変人たちが夢のあと | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

昨日、代々木ザーザズー“代々木砦の三変人”に来てくれた皆さま、ありがとでしたー。


いつにもまして濃いメンツ。
堪能できたんではないでしょうか。


ライブレポ更新したのでそちらもどーぞ↓


ライブレポ



久々のナショヲナルのあの雰囲気も良かったし、ナオキ先輩もノリノリでテーブルの上でギターソロ(ただし靴はちゃんと脱いで)したり柏井ブラザーズやったりと、楽しいイベントでした。



そして5月にはいよいよダイナマイト★ナオキとの2マンが待ってます。

楽しくないわけないのでぜひ!