虹がいっぱい
ナチュールのかよちゃんのサロンにて



工具を使わない(笑)ワークショップ爆笑
開催させていただきました。

『紐を結ぶだけですルンルン


「それが難しいチュー

と、言っていた皆さんも

結ぶのが「楽しい~✨」に変わり

すぐにコツをつかんでました。

日常、きっと紐を見ると結びたくなる心境になってしまったのでは?



アイデア1つでいろんな物ができちゃうOK

    (金属パーツは、かよちゃんからプレゼント材料には含まれていません)


ストラップ(イヤホンジャック)やブレスレットも好評でした❤

このワークショップをすることになり、ネックレスだけじゃね・・・と、私もアイデア振り絞りました。楽しかった音符


作り方を忘れないうちに、早速材料を揃えて作ったよ~✨
ってFacebookで作品を見せてくれたり。

ブログで朝練見せてくれたり。

本当嬉しいですラブラブ


そして、また新しい出逢いを作ってくれたかよちゃんに感謝おねがい

カラーdeサンキャッチャー®の講師さんは、シェア上手ラブラブ

楽しいこと嬉しいことを惜しみ無く共有できるって凄いし、素敵なことですねキラキラ

ありがとうございましたピンクハート


ネックレス、ストラップ、ブレスレット
サロンでも作れますよ。

予約・お問い合わせフォーム