フォロワー様差し入れ☆コメント返信確率 | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba



昨日と先日にフォロワーさんのマルーンキティさんから、差し入れをいただいたよ☺︎


チーズケーキさんと♡

{A5A2456D-FC38-43FD-B30C-A4B8B60A3FBD:01}


つぶつぶ苺さん♡

{B66FCA74-F2E2-43E5-948F-F38EFE31340A:01}


本当毎回来るたびに差し入れを持ってきてくださるの(´;ω;`)♡優しい、、、


しかも洋菓子大好きだから

今回のお2つすごく美味しくて幸せになったよ✨



チーズのなんて、いろいろ味があってとっても嬉しいキャー♡╰(*゚x゚​*)╯


{D87512F2-4229-4D99-8783-5130B728B981:01}

{7E9DBF8E-8985-4C18-B29A-0E8713BF9B8B:01}


毎日1こずつ食べて幸せをわけてる♡笑



本当にいつもありがとうございます♡

{58E54DBD-ACE5-4605-AA2F-50EF8EEBCF66:01}

ブログを読んでくれてる人を始め、フォロワーさんにはいつも支えられております!

ありがとう、、、♡。



コメント返しできるのは、たまにブログとツイッター。1番返信確率高いのはインスタです!♡

皆様インスタにコメントお待ちしております☺︎♪



Ena.



フォローしてね♡

Instagram