ねんりん家のバームクーヘン | enablo87のブログ

enablo87のブログ

ブログの説明を入力します。

ねんりん家のバームクーヘン頂きました(*^▽^*)
ステキな箱に入ってました。
 下矢印下矢印下矢印
{BB7D0738-07CC-4F7F-A448-45EB1417E17C:01}

開けたら、棒にくっついていた。
丸焼きみたい
下矢印下矢印下矢印

{9DE87AB6-5709-4F6C-8D44-44B77FB1B551:01}

外側の皮がカリッとしてうまい
しっかり芽(私が頂いいたもの)と
やわらか芽があるみたい。
私は、見た目のインパクトもあるし外側カリッとのしっかり芽お勧めしますラブ

頂いた理由は、「お詫び」なんです。
ちょっと不快な気持ちになったのは事実ですムキー
その気持ちを伝えてよかったウインクウインクウインク
バームクーヘンも引き寄せたし、その人とのわだかまりもなくなり、距離も縮まりましたグッド!グッド!グッド!

なんと、花束まで頂きました花束
怒りすぎたかな 笑

{E64B6B49-DA91-4B73-9E38-9E39EAC6CCBB:01}