2つの味引き寄せた | enablo87のブログ

enablo87のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はスタバで読書と決めてました。
意図して決めると(決めたらそうなる!)、どうしたら、そこへたどり着くか?
脳が、自動解析してくれるって、Macoさんのブログをみました。
「引き寄せ自在」を目指して、
まずは、出来るところから意図して決めるようにしてます。

本日のコーヒーは、アニバーサリーブレンドとハウスブレンドの2種でした。
どっちも飲みたいく悩んだけど、ハウスブレンドにしました。
そしたら、ハウスブレンドがちょうど切れてたみたいで、
ハウスブレンド落とす間、アニバーサリーブレンドをミニカップに入れてくれました。
結果的に2種類飲めたコーヒーコーヒー
ラッキー口笛口笛口笛

Sweetのムック本発見爆笑
みちよさん、亜美衣さん、Happyさん、山富さん…
引き寄せをわかりやすく伝えてくれる人ばかりだラブ
{EEB4E95F-BF31-431B-9ADD-8BF8A43A13B6:01}