3日後 引き寄せ日記はじめました | enablo87のブログ

enablo87のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはラブ
Happyさんの「3日後、引き寄せ日記」出版記念セミナー行って、本読んで、書き始めました。
私は、形から入るタイプなので、引き寄せ日記用ノートからget 笑
{7E772DB7-3343-48CD-AE19-C82B71F75226:01}

Happyさんは、3冊持ちらしい。
(持ち歩き用の小さいもの、自宅用、手帳)
思いついた時書くのに複数冊あった方がいいみたい。
私は、手帳以外の2冊を早速購入。
引き寄せたい3日後以外にも、引き寄せたいこと、たくさん書いてみた口笛
書いてる時ワクワクしたよ。
やっぱり、近い未来は叶う気満々だけど、
ちょっと先の未来は、叶いたいけど、まだ無理かなって思っちゃうタラー
それに気づけてまずはよかった。
だから、3日後なんだね。

10月2日のUSP、私も参加します。
このイベント終了後どんな気分かな?
参加してるみんなが半端ない一体感と感動!
半端ないエネルギーに包まれてること間違いなしウインク

まだ申し込みされて無い方は