黒染め~からの~ | ピコ店長の日記「為せば成る」 

ピコ店長の日記「為せば成る」 

豊中市庄内で美容室「enak hair」を運営している美容師の日記です

皆様こんにちわ~

今日も読んでいただき、

ありがとうございます

enak店長ピコです



台風は大丈夫でしたか

夜中はけっこうな風でしたが、朝からは雨だけ・・・



といってもまあまあ降ってます




そんな中もご来店いただいた方々に感謝ありがと


お昼からご来店してくれたノンちゃん、高校1年生好

「めっちゃ明るい色にしたいねんけど・・・むっ


が、黒染めを繰り返しているのでブリーチしかないです

”黒染めが抜けるかどうかわからんけどやってみる?えー


「お任せしま~すハート


お母さんや姉妹もちょいちょい来てくれてますので

少しは信頼されてるみたいですてへ

ほぼ黒ですにこ


さて、ここからはデリケートな仕事ですが次の予約までは3時間ありますから

オッチャン、がんばっちゃいますガッツ



さてまずはブリーチ・・・

チーン、できあがりきらきら

あ、これボクですわ笑





こっちですダッシュ

根元より、黒染めを繰り返している毛先が抜けてないですが想定内キャッ☆


オジサンにまかせといて~


(これ、ちょっとお気に入り笑



更に毛先をブリーチして上から色を被せますルンルン

根元はすぐに色が抜けてしまうので少し暗め、毛先は黒染めから赤オレンジになった

色を暗くせずに色だけ変えて・・・・すげ~




チーン、できあがりハート②



正面ね



まあ、可愛い~ハート②萌萌萌


のんちゃん、満足げでした投げKISS



ただ、夏休みが終わる頃にはまた黒染め・・・涙



次もキレイにブリーチしてあげるから

ちゃんと学校に行くんやで~~きゃっ

 ポチっとお願いします押す

↓↓↓↓↓↓



                                                                       
 
enak hair
豊中市庄内幸町3-1-21
ご予約 06-6333-6662