夏休み | ピコ店長の日記「為せば成る」 

ピコ店長の日記「為せば成る」 

豊中市庄内で美容室「enak hair」を運営している美容師の日記です

皆様こんにちわ~

今日も読んでいただき、

ありがとうございます

enak店長ピコです



明日月曜日は予約が入ったので営業~

明後日第3火曜も予約が入ったので営業しまーす





観ました?プロ野球オールスター戦きらきら

かっこよかったですね~ラブ


鈴木尚広!!


第1、2戦とも2盗成功~

昨日は調子に乗りすぎで3盗失敗笑



けど19年目にして初めて出場って、あの川藤幸三以来・・・・


「両親は福島県相馬市で焼肉店を営んでる。。

震災の後は1日も休まず地域のために尽くしてきたらしいけど

この日は初めて休んで東京ドームで息子を観戦。。

ファンの大声援に泣いていた・・・・」と報知スポーツに書いてました涙



この親にしてこの息子ですね~プー




鈴木選手の場合、『足』だからすごいダッシュ

この『足』のおかげで巨人は何試合も勝ってますガッツ


「一芸は道に通ずる」そのまんまの選手ですキラキラ

これからも頑張ってほしいですね~

明後日、TG戦観に甲子園に行ってきまーす野球ボールジャビット






昨日ご来店のHちゃん中学3年生おんぷ

もう夏休みですきゃー



普通の受験生ですしゃきーん


が、


が、


やります、、、


攻めます笑


お母さん、イケイケです上げ上げ上げ上げ


「店長、もっとやてぇ~むー


”もうやりすぎでしょえー




本人少し恥ずかしそうでしたが、

孔雀に負けないくらいになってましたキャッ☆


まあ夏休み中はOKですね・・・・

 ポチっとお願いします押す

↓↓↓↓↓↓



                                                                       
 
enak hair
豊中市庄内幸町3-1-21
ご予約 06-6333-6662