祝 優勝!! | ピコ店長の日記「為せば成る」 

ピコ店長の日記「為せば成る」 

豊中市庄内で美容室「enak hair」を運営している美容師の日記です

みなさま、こんにちは~~!!赤

 

やっと連覇爆笑

 

 

引き分けでってのもいいですね~~

 

今年ほどプロ野球を見たシーズンもないですわ。

 

コロナ自重でほとんど家でしたからねぇショック

 

 

とにかくおめでとうございますビックリマーク

 

目指すはソフトバンクを倒して日本一チョキ

 

 

不安だらけですがねぇ・・・

 

 

enak 店長ピコ丸ですにっしっし

 

 

 

 

普段、ほとんど家から出ないんですがこの前、梅田に行ってきました。

 

 

ご存知、スカイビル。

 

25年ほど前に地下にある美容室で店長をしていてましたニコニコ

 

 

んでその時お世話になった「タンやベロ」という牛タン料理のお店で

1人ランチグッド!

 

 

いや~、当時は750円で先代の大将は「赤字や」と怒ってましたが

今は1100円。。。

 

まあこんなもんでしょうほっこり

 

しかしいつ食べても美味しい照れ!!

 

わざわざ炭で焼いた厚切りの牛タン定食。

 

 

最高でした~

 

「店長、うちはコロナでつぶれそうやわチーン」と二代目の大将が嘆いてました。

 

確かにこの日は貸切・・・

 

家族経営なので何とかやっていけているみたいです。。。

 

前にあるお好み焼きの「きじ」さんですらヒマそうにしてましたしょんぼり

 

いつも行列できていたのに・・・

 

 

このコロナ、何とかなりませんかねーーーショック