今年最後かな。 | ピコ店長の日記「為せば成る」 

ピコ店長の日記「為せば成る」 

豊中市庄内で美容室「enak hair」を運営している美容師の日記です

みなさま、こんにちは~~!!赤

 

坂本勇人選手、2000本安打達成

 

おめでとうございますチョキ

 

こんな立派な選手になるとは・・・

 

ここは通過点、3000本目指してほしいですね照れ

 

 

enak 店長ピコ丸ですにっしっし

 

 

 

この前の日曜日、例によって名張でBBQ生ビール

 

寒いってほどではなくちょうど良かったです。

 

 

もちろんオッサン二人です口笛

 

 

こんなオッサンや、

 

 

 

こんなオッサンもゲラゲラ

 

 

このホイルで包んだたまねぎ、しいたけ、ニンニクは絶品でした!!

 

次からはこんなんやってみます。

 

 

マスターですわ音譜

 

 

んで夜もふけて寒くなってきたので家飲み。

 

 

いうても家ではなく、美容室あせる

 

 

こちらの駐車場でBBQウシシ

 

もう3回目です。

 

酔っ払ったら、お店の着付け室で寝てニヒヒ

 

 

最高~~~ビックリマーク

 

今年はこれで最後かな。

 

またやりたいですわハロウィン