難波へ | ピコ店長の日記「為せば成る」 

ピコ店長の日記「為せば成る」 

豊中市庄内で美容室「enak hair」を運営している美容師の日記です

こんにちわ~~

 

enak hair店長のピコですニコニコ

 

  

 

この間いつものメンバー、ミナミで飲み会生ビール

 

最近のミナミは人が多いあせる

 

人気お好み焼き店、ふくたろうは、

 

 

相変わらず行列ポーン

 

1人遅れてくるので待ってる間に

 

「てんちょー、豚足しゃぶりましょー」とヨッシー!

 

「でも入れたら奇跡に近いって人気店ですガーン」と。。。。

 

 

何と、入れましたチョキ

 

 

正直、豚足はそんなに・・・

 

一人前700円、ビール頼んで一人1000円ニコニコ

 

こんなもんか。。。

 

「美味いでしょー」とヨッシー!

 

「う、うん・・・ガーン

 

ボクの二回目は無いですわ 笑笑

 

 

んで、次は、

 

 

こんなんが好きですねー照れ

 

 

餃子はマジで美味しいすグッド!

 

エビ、シソ、肉汁、どれもさいこー!!

 

 

キングジョッキを駆け込み3杯の海野君びっくり

 

 

んでヨッシー口笛

 

何か、ゲイのオッサン3人ですねーーキューンニコニコ

 

最後はカラオケスナック蟻音符

 

 

ここも満席で40分で追い出されましたえー

 

けど、この集まりが一番楽しいかもスター

 

#豚足かどや

#カラオケスナック蟻

#餃子酒場