野球観戦 | ピコ店長の日記「為せば成る」 

ピコ店長の日記「為せば成る」 

豊中市庄内で美容室「enak hair」を運営している美容師の日記です

みなさま、こんにちわ~ニコニコ

 

enak hair店長のピコです(トイプ×ボストン)

 

 

ちょっと前ですがお、客様にチケットをいただいて、、

 

 

プレミアムシート、バックネット裏の最高の席ですチョキ

 

んが、雨で流れましたえーん

 

でも代替のチケットいただきました音符

 

 

ああああああーー、消化試合かも・・・叫び

 

 

 

しょうがないので、

 

行ってきました~~デレデレ

 

 

おじいさんやなゲラゲラ

 

 

前にはG女子もいるキューン

 

 

 

交流試合、対オリックス戦野球

 

相手投手は山本由伸投手

 

試合前からほぼ負けが確定ショック

 

 

 

ちゃんと調べてから行けばよかったあせる

 

それでも1-2の惜敗泣

 

一度だけタオルを回せて幸せでしたわー笑い泣き

 

 

 

まあ次の日からパ首位のオリックスに連勝~

 

9月の阪神戦が消化試合にならないように祈ります音符