千葉ANGAでCSB。ライブでした! | BeBe

BeBe

ブログの説明を入力します。

{AE33B4C6-2EA8-4304-8580-09C817A10D31:01}

CSB。のライブありがとうございました。
前回よりかなりカッコよくなったな~って思いました!急な新曲をぶっ込んだら(笑)かなりいい感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))
{636D5C87-6ED8-4BEA-AFD5-C9BA8ECE0106:01}

むっちゃ笑ってんな。
今回ソロコーナーが各自あってまわして…
{C2186057-17A2-4F88-82C6-9B0EFF5BCC4F:01}
KAZUさん、タカシさんだけステージに残して思う存分ソロ回ししていただいたり…
みんなノリノリのライブでした~☆彡ありがとうございました!
そして、何とこのメンバーでレコーディングをする予定なので音をお楽しみに~☆彡
あと近々、ドドーンとライブ動画をYouTubeにアップするので、それもお楽しみに~☆彡

話変わりますが、ENNEさんのサポートで8月22日(土)渋谷gee-geで鍵盤弾きます。お誘いいただきありがとうございます。


【ライブ告知】
  • BeBe

    7月26日(日)

    千葉ANGA

    (詳細は決まり次第お知らせ致します。)

    [サポートメンバー]

    Gt:PIERU



    BeBe

    7月28日(火)

    渋谷DESEO

    (詳細は決まり次第お知らせ致します。)

    [サポートメンバー]

    Gt:鶴島拓/Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也



    BeBe

    8月14日(金)

    千葉ANGA

    (詳細は決まり次第お知らせ致します。)

    [サポートメンバー]

    Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也



    BeBe

    8月19日(水)

    千葉ANGA

    (詳細は決まり次第お知らせ致します。)

    [サポートメンバー]

    Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也


    • 8月20日(木)
      渋谷UNDER DEER LOUNGE

      ~以前、渋谷UNDER DEER LOUNGEでタイバンさせていただいた平方元さん、Minami abeさん、yu-miさんとよくサポートしていただいている石川 慎一郎さん、青木 純さんとのバンドでのライブになります。~

      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)


      BeBe
      8月21日(金)
      高田馬場天窓comfort

      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Per:小池孝志


      ENNE
      8月22日(土)
      渋谷gee-ge
      (詳細はわかり次第お知らせ致します。)


      BeBe
      9月4日(金)
      千葉ANGA
      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也


      BeBe
      9月11日(金)
      恵比寿天窓switch
      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Gt:PIERU/Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也


      BeBe
      9月25日(金)
      四谷天窓
      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Per:杉本哲也