暑かったな〜☆彡☆彡 | BeBe

BeBe

ブログの説明を入力します。

{E01B23D4-0C17-4D37-8BF5-B6226F29B158:01}
今日はホンット暑かったですね☆彡
おもいっきりサッカーをしまくってグッタリ。
体力が無くなっているな~って感じたので、また鍛えていきます!!
あ、トカゲ。
{42C093BB-702E-410C-AD2A-C24C1F6A37DA:01}


一昨日、以前同級生だった杉本哲也くんにパーカッションで参加していただき行われたライブ動画をYouTubeにアップしました。是非見て聞いてね。

ロキソニン
会いたくて会えなくて

手をつなごう
小さな命に咲く花


そして、松村香澄さんにお誘いいただきライブスケジュールが増えました。ありがとうございます。10月とまだ先ですが是非!

【ライブ告知】
  • BeBe

    7月26日(日)

    千葉ANGA

    (詳細は決まり次第お知らせ致します。)

    [サポートメンバー]

    Gt:PIERU



    BeBe

    7月28日(火)

    渋谷DESEO

    (詳細は決まり次第お知らせ致します。)

    [サポートメンバー]

    Gt:鶴島拓/Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也



    BeBe

    8月14日(金)

    千葉ANGA

    (詳細は決まり次第お知らせ致します。)

    [サポートメンバー]

    Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也



    BeBe

    8月19日(水)

    千葉ANGA

    (詳細は決まり次第お知らせ致します。)

    [サポートメンバー]

    Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也


    • 渋谷UNDER DEER LOUNGE

      ~以前、渋谷UNDER DEER LOUNGEでタイバンさせていただいた平方元さん、Minami abeさん、yu-miさんとよくサポートしていただいている石川 慎一郎さん、青木 純さんとのバンドでのライブになります。~

      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)


      BeBe
      高田馬場天窓comfort

      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Per:小池孝志


      ENNE
      渋谷gee-ge
      (詳細はわかり次第お知らせ致します。)


      BeBe
      千葉ANGA
      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也


      BeBe
      恵比寿天窓switch
      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Gt:PIERU/Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也


      BeBe
      四谷天窓
      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Per:杉本哲也


      松村香澄
      10月22日(木)
      六本木CLUBEDGE
      (詳細はわかり次第お知らせ致します。)



      あ!!窓にカエルさんがひっついてる(笑)
      食事中かな⁉︎小ちゃい虫をモクモグ。
      {4439DB5D-8DD5-40EE-9969-CD940428F15F:01}



      じゃ~、おやすみなさい~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ