過ぎたものはしょうがない!次だ! | BeBe

BeBe

ブログの説明を入力します。

{A74EA677-BE9A-415F-8B23-E2D7F04A4EBD:01}
いや~事故りまくりのカッチカチの最悪のライブをしてしまいました!でも、日々やっていく内容とスケジュール調整とリハと当たり前の事をやってれば問題ありませんでしたね。普通の当たり前の事が大切です!うん。やっつけのような最悪のライブをしてしまい申し訳ありませんでした!
28日見てろや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7月26日(日)
1.会いたくて会えなくて
2.君とのHoliday
3.もう二度と
4.手をつなごう
5.牛乳のうた

ちなみに久しぶりの牛乳のうた、ピエールとの相性が最高!!かなり楽しかった。ありがとうございます☆彡ニックさんが気に入ってくれた新曲(笑)寂しさや後悔をしまいこむように作った曲。もう二度と、も何気なくやれてよかったし。ま~切り替えて頑張ろo(^▽^)o
{9444F2FE-CEE5-4D43-9D01-685E720F4713:01}

あ、そうそう赤ちゃんの牛がいつの間にか生まれてました。ランニングしていたら可愛すぎて止まっちゃいました…いや~見とれちゃう。親牛見すぎ。何もしませんよ~(^_^;)も~。


皆さんライブのお誘いありがとうございます!構さんのライブと、ENNEさんに誘っていただいたライブで西松由紀穂さんでも弾きます。あと久しぶりに染川ちゃんから連絡きて久しぶりに一緒にライブしたりと、詳細を諸々追加致しました!是非遊びに来てね~☆彡


【ライブスケジュール】
  • BeBe

    7月28日(火)

    渋谷DESEO

    前日¥2,000 / 当日¥2,300
    OPEN18:00/START18:30
    出演:BeBe /.L entropy /ケディ/ミヤリ
    BeBe出番はトリの21時~!
    [サポートメンバー]

    Gt:鶴島拓/Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也



    BeBe

    8月14日(金)

    千葉ANGA

    (詳細は決まり次第お知らせ致します。)

    [サポートメンバー]

    Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也



    BeBe

    8月19日(水)

    千葉ANGA

    (詳細は決まり次第お知らせ致します。)

    [サポートメンバー]

    Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也




    • 渋谷UNDER DEER LOUNGE

      ~以前、渋谷UNDER DEER LOUNGEでタイバンさせていただいた平方元さん、Minami abeさん、yu-miさんとよくサポートしていただいている石川 慎一郎さん、青木 純さんとのバンドでのライブになります。~

      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)


      BeBe
      高田馬場天窓comfort

      (詳細は決まり次第お知らせ致します)
      [サポートメンバー]
      Ba:染川裕紀/Per:小池孝志


      ENNE/西松由紀穂
      渋谷gee-ge


      BeBe
      千葉ANGA
      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Gt:鶴島拓/Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也


      構康憲
      "YOUフェス"、
      JR御徒町駅前"パンダ広場''
      (詳細はわかり次第お知らせ致します。)


      BeBe
      恵比寿天窓switch
      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Gt:PIERU/Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也


      BeBe
      四谷天窓
      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Per:杉本哲也


      松村香澄
      六本木CLUBEDGE
      (詳細はわかり次第お知らせ致します。)