ライブほんっと嬉しかった!ありがと☆彡 | BeBe

BeBe

ブログの説明を入力します。

{936173CA-58DE-4304-9CF9-6C0BB5E1A6FD:01}
BeBeのライブ、沢山の方々に来ていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))いや~ホンッッット懐かしいお客さん達にも会えて話せて面白かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノみんなありがとうございます!
今回はバンドみんなでコーラスを歌っていただき、かなりいい仕上がりでライブできて楽しかったです☆彡最高!!
{7D8A4C4D-55F9-402F-87BE-2FF2C2F95E93:01}
久しぶりのタクさんのギターはやはり最高でした☆彡
{6843F36A-2D3E-422D-8293-AED2EED946E9:01}

7月28日(火)渋谷DESEO
1.もう二度と
2.君とのHoliday
3.僕のブルース
4.なまけ虫
5.One way goes a way
6.手をつなごう

でお送りしました!ありがとうございます。
あ!あとまたタイバンしたケディさんとANGAでまたタイバンするので、8月にバックで弾きます。よくタイバンするな~???不思議(笑)

{16F4EEF1-CD94-450E-8CE1-DAED0B36C7CC:01}

そして平方元さん、安倍みなみさんらとのライブ用ミーティングをしてきました~☆彡爆笑のあらしでアゴが痛かった(笑)やる曲も決まり流れもタイトルも決まりあとは、やるのみ!いや~お二方とも聞いたら、気持ちいい!感動です(^O^☆♪ソウルフルな歌声に、世の中に対してやりたい事をしっかり持っていて熱い!!俺、たまらんわ!!おもいっきり弾いたる☆彡宜しくお願い致します!!皆さん8月20日渋谷UNDER DEER LOUNGE是非とも聞きにきてね⁉︎


【ライブスケジュール】

  • BeBe

    8月14日(金)

    千葉ANGA

    出演:polyfony/BeBe/Corydoras/The BackPack/他

    open18時/start18時30分

    チケット前売¥1500/当日¥1800+drink

    (詳細は決まり次第お知らせ致します。)

    [サポートメンバー]

    Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也



    BeBe

    8月19日(水)

    千葉ANGA

    出演:BeBe/イダセイコ/リトルキヨシ/他

    open18時/start18時30分

    チケット前売¥1500/当日¥1800+drink

    (詳細は決まり次第お知らせ致します。)

    [サポートメンバー]

    Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也



    • 渋谷UNDER DEER LOUNGE

      ~以前、渋谷UNDER DEER LOUNGEでタイバンさせていただいた平方元さん、Minami abeさん、yu-miさんとよくサポートしていただいている石川 慎一郎さん、青木 純さんとのバンドでのライブになります。~

      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      {3261B38E-20E7-4AA2-88B1-AD3CCDED9B06:01}


      BeBe
      高田馬場天窓comfort
      comfort presents ~music power!~
      出演:BeBe/小川徹/他
      open18時30分/start19時
      チケット¥2000+drink

      (詳細は決まり次第お知らせ致します)
      [サポートメンバー]
      Ba:染川裕紀/Per:小池孝志


      ENNE/西松由紀穂
      渋谷gee-ge
      {D38272C0-CA7B-4784-A734-1A796C5EBB2C:01}


      BeBe/ケディ
      千葉ANGA
      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Gt:鶴島拓/Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也


      構康憲
      "YOUフェス"、
      JR御徒町駅前"パンダ広場''
      (詳細はわかり次第お知らせ致します。)


      BeBe
      恵比寿天窓switch
      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Gt:PIERU/Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也


      BeBe
      四谷天窓
      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Per:杉本哲也


      松村香澄
      六本木CLUBEDGE
      (詳細はわかり次第お知らせ致します。)