セーラームーン✖️メゾンドフルールコラボグッズ購入♡【2022/4/1(金)】 | あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつをお伝えします!

こんにちは!

めちゃくちゃ久しぶりにこのブログを開きました。

 

 

このブログは、ブログコンサル→起業コンサルしていたときに使っていたのですが、色々と方向が変わって、その関係の過去記事は全て削除しちゃいまして。

 

 

(現在はアフタヌーンティーのYouTube運営をしています!)

<YouTubeチャンネルはこちら>

↓最新動画は、目黒川沿いのカフェでのお花見アフタヌーンティーです♡

 

 

で、このブログ自体も消そうと思ってたんですが、

過去の日記ブログ時代のものが、なんとなく消せずにいて。

 

 

ふと、これからまた、特に何も考えずに、

日記的なブログを書こうかなと思って、復活させてみます♡

 

 

気軽な読み物でしかないので、

のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです〜。

 

 

さて、ではここから昨日の話。

 

昨日は、「セーラームーン✖️メゾンドフルール」のコラボグッズを見に行きました!

はい、可愛い!!!♡

オンライン予約の時、一瞬で売り切れたので
店舗にあるのかなぁって心配でしたが、まだありましたー!
(3/31から店舗販売開始でした)
 

 

私はこちらのセーラームーンとちびムーンのポーチを購入♡

 

 

 

もうないカラーもありましたので、ほしい方は急がれた方が良いかと!!

 

他にもパソコンが入るリュックがあって、

可愛い上に中もめちゃくちゃ機能的だったので、購入!

 

これで、子連れでもパソコン持って出かけやすい✨

 

 

 

 

買い物のあと、息子が疲れた〜と言うので、カフェへ。

 

フルーツティーがものすごくおいしかったです。

 

3種のベリーとレモンが入った紅茶✨

うちでもやってみたいくらい!

 

 

久しぶりに買い物した気がしますが、良い買い物ができました💕

 
 
ではまた〜!