「愛」ですよね | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

先日の「薬膳de食べるレッスン」に参加頂いたお一人に、結婚相談仲人を努める、たかしまさんもこんな投稿してくれてました。
※写真は風水インテリアアドバイザーの結木けいこさんが撮って下さったものです。

たかしまさんのSNS投稿

友人宅で美味しい薬膳ランチ頂きました。

これだけ作るのはすごい愛です。
   
献立は、だれかを想って決めるもの。
   
ごはんは誰かのためにつくるもの。

昔、読んだ本の誰かの言葉。
   
料理は作った人の「時間(命)」を頂いてる。
   
お母さんたちは、家族のために、健康も考えながら作ってる。

無償の愛だわ。
         
「結婚は、おもいやり」

。。。。。。

男女の成婚の仲人をされ、多くの方々を支えるたかしまさんですが、その先には「支えあえる家族」に対しての思いがありました。

とっても素敵なお仕事されてます!

料理は作った人の「時間(命)」を頂いてる。

確かにそうでだからジーンと来ました。。。
   
時間かかっても、楽しくって、なおかつ糧になってくれたらすごくやり甲斐がでます。

たかしまさんのブログはこちら。
http://s.ameblo.jp/clorabbit/