金のエネルギー | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

醜い自分を受け入れ、愚かな自分を許し、中身がない自分を直視しする事によって人間が必ず得る事が出来る「金のエネルギー」

逆に・・・

醜い自分が受け入れ難がたいく、愚かな自分が許し難く、中身がなかった自分を直視できない方は、残念ながら、人を見下して、傲慢にも人を馬鹿にして、大いなる勘違いをして生きていく。

もしそうでなければ、全てを謙虚に受け入れられます。

金のエネルギーをとことん磨いている人はとにかく謙虚。

正気を失うことを恐れる者は、永遠に真実に触れることはなく、人を見下し、傲慢になり、大いなる勘違いをしてきた結果何が起こるでしょうかね?

「利にとらわれず、なすべきことをする」というのは、お金をもらう事がいけないという事ではなく、とにかく徹底的に行動などを深くかえりみるという事。