至福のデトックス | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

パラサイトクレンズ中


先日のセッションでクレンズを提案してみました。

なんと!私もはじめての試みなんですが、クライアントさんと一緒にスタート。

今回は、ドテラオイルのオレガノ+ティートリー+レモンのカプセルを使ってやってみます。

パラサイトクレンズは春と秋に行うと良いらしく、しかも満月の5日前から寄生虫が卵を生むため、この辺りのスタートはグッドタイミング。

実は、このクレンズを提案した日程は満月の5日前で、クライアントさんが気がついてくれました。

クライアントさんも、 オレガノ+ティートゥリー+レモンをちゃんと持っていてカプセルも持っていたので、なんともグッドタイミングでびっくりです。

色々お互いに症状が出ているのですが、なんと同じ症状もありこれまたびっくり!

経過を見届けます。