ワールドリレーションズ終了致しました | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

私たちがどこにでも行くことができて、やりたいことができて、素晴らしいことができて、心地良く受け入れられ楽しむことができます!


皆様からのご感想です💓


これをきっかけにさらなる豊かさを目指して、この先もドンドン進んでいきたいと思いました!
最初の3日間に比べ最後の2日間が思った以上に重くって重くって、でもやってみると、「ああ!なるほど!こういうことだったんだな!」ということが、凄く実感出来たのは、この先の人生において凄く大きいことなんだと思っています。これをきっかけにさらなる豊かさを目指して、この先もドンドン進んでいきたいと思いました!まだまだ見たくない部分があることを実感し、ここまでディープになってくるとやっぱり一人で見ることは無理だったと思う中で、皆さんに助けて頂いて、皆さんだったからこそ、ここまで前進することが出来たんだなと思うと、すごく感謝の気持ちでいっぱいです。(Oさん)

向き合う時間をたっぷりとってもらえたことが、自分を重たくしてきていた自分の人生がリセットされました!

5日間ありがとうございました!ワールドに至るまでの自分がすごく色んな人生に対して、何故か何の楽しみも見出さなくなってしまっている感覚に陥っていたので、ここをワールドで乗り越えられるのかなという不安もあったし、受ける意味があるんだろうか?という状態から、今回はすごく掘り下げの中で家族の課題が出てきて、ここと向き合う時間をたっぷりとってもらえたことが、すごく、今回、自分を重たくしてきていた自分の人生がリセットされたというか、ここから、もう少し自分らしさを表現する方向に、もっと前向きにやっていくことが出来そうになってきました。この先の人生を諦めることなく前進させ、そのことを今回しっかりコマンドして楽しくしていきたいと思います!(Kさん)


すごく受けて良かったです!

こんな最後になるとは思っていず…なんですかね…自分の中にあった色んなものが解決した気がします。やっぱりこういうものがあったら関係性とか、ワールドリレーションズというタイトルのことなんて出来ないんだろうなと思ったので、それだけのものがあるセミナーなんだろうなというのは感じました。すごく受けて良かったです!(Rさん)


シータヒーリングをやっていく中の転機になって本当に嬉しかったです!

やっとシータヒーリングが始まった感じです。今まで色々あったけど、諦めないで良かったなと感じたこと、そして支えられて愛を感じて、受け取ることが出来て、シータヒーリングをやっていく中で転機になって本当に嬉しかったです。そして、今、本当に幸せだと思います。もっと!もっと!深めて、迷っている方たちにこれを伝えていきます。(Yさん)



私たちは一緒に働きかけることによって、一緒に協力し合うことによって、世界を変えていくことに集中していきたいですよね!ワールドリレーションズはとても素晴らしいですし、このセミナーを通じながら宇宙はパーフェクトだと思いながらいました。


皆様、おめでとうございます💓


ホームページはこちら 


公式FBはこちら 


お問い合わせはこちら