シータヒーリングは人生というゲームを楽しむ事ができる! | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

人生ゲームのルールを知りながら生きる



ゲームオブライフ!

私たちは、


地球は住むには素晴らしい場所であることを思いださなければなりません。


喜びを体験し、苦しまずに学ぶことは地球でのスピリチュアルな課題のひとつです。


この地球は夢とアイデアと決断をする場所です。


そして、私たちは優秀な問題解決能力と想像力を持ち合わせています。


さらに!


この地球にいる時の課題は、


ポジティブな感情がネガティブな感情を上回るようにすることです。


だからこそ!


私たちは、人生ゲームを楽しむのだ!


シータヒーリング®ゲームオブライフ終了致しました!



受講生さんたちのご感想です!


想像通りの面白さでした。今まで受けたセミナーの中で1番楽しかったです!

WORLD RELATIONSを受講した時から、受けると決めていたGame想像通りの面白さでした。今まで受けたセミナーの中で1番楽しかったです!毎回、ウキウキしながらセミナーに臨むタイプなのですが、本当にあっという間の3日間でした。豊かさが溢れる気しかしません!!このチームで、ゲームオブライフをplayできた事、そしてclearできた事、大変感謝しています。是非、東京タワーとスカイツリーの見えるタワマンに遊びに来てください。◯◯さんのパーティー、◯◯さんの井戸端会議、◯◯さんの山と海と駅チカの良い感じのお家楽しみにしております。ちあきさん、皆さん。3日間ありがとうございました。1年前の今日、ソウルメイトを受講していました。また読み返してみます。(Tさん)


充実感と無制限の豊かさに繋がれた開放感最高でした〜〜。

ありがとうございました!自分の痛い所、コンプレックスになっていた所、まさに必要な所に向き合って3日間ワークを終えることが出来ました!!日に日に壁を越えてステップアップする気持ちよさ、充実感と無制限の豊かさに繋がれた開放感最高でした〜〜。今までのセミナーの中で1番楽しめました。皆さんと豊かさを創造出来たことに感謝しています。(Nさん)


皆さんの支えがあって、最高最善になりましたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん、3日間ありがとうございました。皆さんの支えがあって、最高最善になりましたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。ゲームオブライフは、苦手や不安としていた部分を潜在意識で何があったかをみながら「だから今やりたくないんだ。」という理由を知れて「もう動き出しても大丈夫」ということまで気づけて、とても前進しやすいプログラムだと思いました。1つの項目毎に振り返りをしたことも大きくて、行動に移すモチベーションがグンと上がりました。皆んなの数年後を体験できたのも楽しかったです。◯◯さんのサロンも、東京タワーのみえるタマワン、北鎌倉の海と山を感じれるお家も必ず遊びに行かせてもらいますねー。その頃には、私の#主婦の井戸端会議も、飾らないオサレな場所になってるかと思うので、ご近所さんのパワーを感じに遊びに来てくださーい(Oさん)


皆さん、おめでとうございます💓


ホームページはこちら 


公式FBはこちら 


お問い合わせはこちら