シータヒーリング「リズム」って何? | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

自分自身を愛すること、そして、身体を愛すること、そして、自分自身を受け入れて、そして、他の人とは違うということを認識し、でも、自分の体験したい体重というのは達成することが出来ます。



リズムのクラスでは、思考を変えるということが重要で、自分の身体に何をして欲しいかということを知り達成することが出来るんですね。


なので、ダイエットを教えてるものではありません。


でも、あることを実行することによって、自分自身に影響を与えることが出来ます。


もし、自分自身の身体の中で気持ち良く思っていない時というのは、あなたは永遠に心地よい状態になるということはないですよね?


私たちのセルフイメージはもっと深いところから始まっています。


私たちの体型というのは、何故、今の状態なのか?ということには意味があります。


リズムのクラスは、太っている人ために作られたということもあるんですけれども、普通のサイズの人向けでもあるんですね。そして、痩せている人のためのクラスでもあるんですよ。


普通の体重って何なんでしょう?


私自身、直観的な仕事を知る前に、漢方(中医学)を学びたいと思って学び始めたのですが、その時に一番最初に感じたことは「感情によって身体が変わるんだ!」ということでした。


ヴァイアナさんが、インストラクターセミナーで、ハートソングについて言っていたことですが、「悲しみを抱えている時に、その背景にある気持ちを見たことがあなたはありますか?本当の至福や喜びは、悲しみを本当に開放した時に訪れるものなんですよ」と、言ってました。


「インチュイティブアナトミー」のセミナーでもそうですが、さらに、ハートソングの大切さを感じることが出来ます。


私自身、ダイエットに関してもポジティブな印象になりました✨


何よりも、心と身体の繋がりについて考えている時間が喜びに感じていることが嬉しいです。


【4/19(火)リズムセミナー】
🫒リズムセミナー10:00〜15:00
(※1hランチ休憩あり)
🫒リズム実践会15:00〜18:00

https://facebook.com/events/s/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%A0/345267677542409/


************************************
Healing Salon&School ∞Pao alma∞ ~アルマ~
「人生が100倍楽しくなる!心と身体のキレイをつくるヒーリングサロン」
田園都市線 梶ケ谷駅・溝の口より徒歩7分
シータヒーリングセミナーインストラクター
エネルギーコンサルタント兼ヒーラー
スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師 
菜夏山 千晶(なかやまちあき)

ホームページ
https://pao-alma8.com/
公式FB
https://www.facebook.com/energy.chiaki.n/
お問い合わせ
https://coubic.com/energysalon1188pao/contact
************************************