豊かさと願いの実現セミナー開催致しました。 | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

シータヒーリングセミナー「豊かさと願いの実現」を開催致しました。


受講生の皆さん!おめでとうございます。

豊かさと願いの実現セミナーのご感謝です!

Yさん:私の中で、「豊かさと願いの実現」と「ゲームオブライフ」は、2つとも豊かになるためのものだと思っていたのですが、「ゲームオブライフ」は実践するために必要なクリアリングをしていく考え方だったり、クリアリングを徹底的にやっていくというものに対して、「豊かさと願いの実現」は、実践するためというよりは、全般的に生活が豊かになるために必要な知識を学ぶ感じでした。ただ、私にとって「ゲームオブライフ」は、実践するためのクリアリングをして凄くスッキリしたのに、実際行動に移してないので動けなかったです。


しかし、豊さをブロックしているものって、結局、思い込みに対してのクリアリングで、蓋を開けたら実はお金が責任だったと分かったり、今になってまた3Rが出て、人との関わり合いの中で3Rが勃発するとか、「豊かさ」は、人を返して自分のことが凄い浮上すると思って、結局そこで繋がったのが、やはり、豊かさは責任を持てるようになるとか、自分がどうありたいのかの考えを持っていないと、感謝することに繋がらないとか、自分自身のことを見れないと、結局、豊かにはなれないんだなというのが感想をシェアしながら分かりました。


そして、「豊かさと願いの実現」というのは、本当に、自分自身の根本的なところに繋がって、バランスが整っていないと、実現出来ないよねというのが今は分かるようになり、そこから、やり方が更に私達の豊かさを無限にしてくれるものになっていくんだなと思いました。


また、どれだけやり方を理解していても、自分自身の根本的なところがバランスが整っていなかったら、「豊かさと願いを実現」することにはならないんだなと思いますし、凄く大切です。


Aさん:「豊かさと願いの実現」のセミナーで教えてくれていることって、普通に当たり前のことばかりで、親が子供に教えるようなことだったりしていました。例えば、「お金を借りたら返す」とか、「感謝しよう」とか、本当に人間の基礎ということを語っているから、本当にそれが大事なんだなと思うけど、それを日々丁寧に出来ている人ってあまりいないから、大人になってからトラブルが起きてしまったりとかして、あとは、「人間なんだからお金が欲しいと言っていいんです」というのが意外でした。


あと、ワークすると前進出来るからといって、1日家にいてワークして、その日は、子供の送り迎えと、ご飯をつくることだけ。じゃあ、その日が豊かだったかというと、創造主からインスピレーション貰ってフワッと軽くなっているけど、地球上でのことをやってないよねということになって、「朝日を浴びて気持ちいい!」「葉っぱが揺れてキレイ!」とか、そういう全ての層を使って体感するのって凄く大事だよねということを話ていて、それを「豊かさですね〜」と、思いました。マニフェストして行動するって、ワークもするけど実際に行動するのって、なんか凄い大事。当たり前ですけど(笑)


Yさん:「ワールドリレーションズで散々やったのに、今更3R?という感じで、もうないくらいな感じでいたのにありました!でも、クリアリングして余裕が出来て、実際に動こうと思えるようになったのか、ゆとりも持てたら結局行動出来て、そして行動したことで自分が満足して、「進んだという実感が出来た!」という日々の繰り返しなのかなと思いました。実際に行動して、行動出来るようになるためには、覚悟が凄く必要だなと思いました。向き合うことや、ちょっとした調べものをしたり(笑)


Aさん:私は、全ての層から豊かさを受け取ることなんだなと思いました。「わっ!すごいかも!」と。

Yさん:そうですね!全てあるということ対して感じれるようになりました。あることが当たり前に思っていたけど、当たり前ではないんだなということに気付くことが出来ました。植物を観たりすることも凄い大切なんだなというのが、今は分かるようになってきました。「魂が喜んでいるから次も頑張れちゃうの」という感じで。


Aさん:「豊かさと願いの実現」がベースになって子育てをしたら、本当にいいな!と思いました。


Yさん:「豊かさと願いの実現」のビリーフテストのリストが深いなって思いました。「ワールドリレションズ」よりも難しいかもしれない。「ワールドリレーションズ」は自分の先祖のクリアリングで、そこに特化しているから、ひたすら自分と向き合うことをしますけれども、「豊かさと願いの実現」のビリーフテストのリストって自分だけではなくって全てのレベルに繋がって見たりして、凄く難しいなと思いました。


菜夏山:「豊かと願いの実現」って実際にそれを行動していくことじゃないですか?しかも、毎日できることがあるわけだから、しますよね。私たちが素晴らしい気持ちになったときに、諦めようとしていたことを、「やっぱりしよう」とかと思って、やる意志に繋がったり、無限の可能性があることに気付くし、その可能性は、全てのレベルで存在しているし、これも本当に「豊かさ」ですよね!


Yさん:制限を全部自分でつくっているんですよね?なんといっても感謝でした。このマニュアルを常に見直していきたい!こうでありたいというのが、以前は分からなかっけど、今は分かるようになりました。


Aさん:シータヒーリングを始めたばかりの時に、「豊かさと願いの実現」というセミナーがあると聞き、豊かさ=お金ということだと思ったけど、シータヒーリングを始めて1年が経って、豊かさ=喜びを感じまくるになっていて、それが感じるようになるために受けたいと思いました。今は、「じゃあ、また1年後に豊かさってどんな感覚になっているんだろう?」と思っていて、日々の行動も意図を持ちながら豊かさを実践して、1年後どのような自分に成長できているのか楽しみです。ドンドン自分の豊かさが広がっていって、ドンドン価値が上がっていくんだと思っています。凄いです。春分前のタイミングにも恵まれたセミナーでした。ありがとうございます。


菜夏山:私自身は、ヴァイアナさんが、感謝について言って下さることが、凄くなるほどねと毎回思うし、実際出来ているかというと全然ですが、1年前に開催した豊かさと願いの実現のセミナーから、今回も私自身も色々浮上しましたし、更に豊かさを得ることが出来ているんだなと思いました。そして、受講者さんと凄く暖かな気持ちになりました。ありがとうございます。大きいですよね。。。豊かさのセミナーは。本当に大きいです。


愛と感謝を込めて