シータヒーリング「あなたと創造主」セミナー開催しました。 | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

【愛とは知ることから💖】

自分を知ることは、最終的には、私たちがそれぞれの現実を創り出します。

私たちは前進する時に、小さなもを対処しながら大きくなっていくことをします。


人生の中で、今のあなたになるまでにたくさんの後悔を持ち、そして、その後悔は、私たちがなりたい自分になれない時に起き、そして、選択した行動の結果が期待外れに終わった際に起きます。


後悔とは興味深いものです。

でも、30歳の時に後悔しても、50歳になると、「そうよ私は自由だったんだわ!」となるんです。

これはマインドが変わってきているんですね。

そして、すべてが学びの経験だったんだと気付きます。

そして、私たちは、生徒さんたち未来にフォーカスして頂くことで、過去の後悔にフォーカスさせることではないんですね。

後悔が、どんな仕組みなのかが理解出来たら、本当にすばらしい気持ちになりますし、けして難しい方法で学ぶことをすることなく、上昇して創造主に尋ねて共に働けるようになっていくと思います。

毎日、創造主と語りましょう。

そして、すべての経験が重要で、それを実現するために行動を起こします。

すべての決定は、あなたの人生をここまで導いてきました。

そして、この決定は、あなたが変更することができ、あなたの自己に追加することができ、あなたの自己の向きを変えることも出来ますし、あなたの存在を作成することができ、マニフェストすることが出来るかを決定していきます💖

友澤 友理江 ちゃん❣Theta Healing You and the Creatorの修了おめでとうございます㊗💖😍


************************************
Healing Salon&School ∞Pao alma∞ ~アルマ~
「人生が100倍楽しくなる!心と身体のキレイをつくるヒーリングサロン」
田園都市線 梶ケ谷駅・溝の口より徒歩7分
シータヒーリングセミナーインストラクター
エネルギーコンサルタント兼ヒーラー
スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師 

菜夏山 千晶(なかやまちあき)

ホームページ
https://pao-alma8.com/
ブログ
http://ameblo.jp/energy-saion
公式FB
https://www.facebook.com/energy.chiaki.n/
お問い合わせ
https://coubic.com/energysalon1188pao/contact
*********************************