愛し合う | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

本日のシータヒーリング®実践会テーマは「愛し合う」❤



自分の中にある男性性•女性性がどのようになっているのか知っていますか?

私たちは誰もが必ず細胞同士でのコミュニケーションをとっていますが、それにあえて意識して聞いていくと、不思議なことが分かります。

内側で起きてことは必ず外側で起きていることなんですね!

要するに、この自分の中にある男性性•女性性に関しては、自分のパートナーとの間で起きていることと全く同じでもあるということなんです。

ですから、自分の中の男性性•女性性のコミュニケーションを上手にとっていくことで、自分のパートナーとの関係性もより良くなっていくということなんです。

自分のパートナーとの関係性が良くないということは、自分の中の男性性•女性性のコミュニケーションの中にあったんですね!

どちらかが良いとか、どちらかが悪いというよりか、より成長し合えない理由をまず知ること。

諦め?無視?怠惰?大事に出来ない?自分の力だけでどうにかしていこうとして相手を信頼出来ない?

自分の中にある細胞はけして別れることは出来ないですよね?

自己満足でごっこではなく、現実に反映されるようにしていくことが大切です。

#シータヒーリング #スピリチュアル #パートナーシップ #菜夏山千晶 #漢方 #薬膳 #薬膳料理教室 #薬膳料理 #スパイス #ハーブ #スピリチュアル薬膳 #スピリチュアル漢方アンド薬膳レッスン #食べるレッスン

*****************************
Healing Salon&School ∞Pao alma∞ ~アルマ~
「人生が100倍楽しくなる!心と身体のキレイをつくるヒーリングサロン」
田園都市線 梶ケ谷駅・溝の口より徒歩7分
シータヒーリングセミナーインストラクター
エネルギーコンサルタント兼ヒーラー
スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師 
菜夏山 千晶(なかやまちあき)

ホームページ
https://pao-alma8.com/
ブログ
http://ameblo.jp/energy-saion
公式FB
https://www.facebook.com/energy.chiaki.n/
お問い合わせ
https://coubic.com/energysalon1188pao/contact
*****************************