韓国美薬膳ランチ会開催致しました | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

スピリチュアル薬膳✨

9月は「韓国美薬膳ランチ会」を2回開催致しました🥢

9/2は、私が「漢方&養生講座~暮らしの中で漢方を取り入れたクラス~」をやっていた時の生徒さんが来て下さったり、色々な方々が来て下さり再会的な感覚でした💖

9/22は恒例行事メンバーとシータヒーリング®アナトミーイントラセミナーで一緒だったメンバーも来てくれて同窓会みたいです💖

こんなにも皆んなが来てくれ嬉しいです❣


真面目に楽しくやっていきますので、皆んな〜お付き合い下さい😍


メニュー🥢

水キムチ
トマトとアボカドとクレソンと松の実のキムチ
わかめと葱のナムル
蒸し茄子のナムル


おからチゲ

ごぼうとクレソンのセンチェ
じゃがいものチヂミ
玉ねぎとニラのチヂミ


ツナのカムジャクク

薬膳スープ

デジコギ
雑穀とナッツのキンパ

ゴーヤ味噌ナムル


黒豆の柚子香ジュレ


マッコリスパークリング

黒枸杞茶

南蛮毛茶
はと麦茶
高麗人参茶


霧の花マッコリとっても美味しかったのでリピート間違いなし😆

少しだけ私も頂きました😍

楽しい時間をありがとうございます💖

恒例行事メンバーでもある、ヒーリングスクール&サロン府中ワルツ 大友舞香 ちゃんが、「食事から、細やかな心くばり、優しいや、丁寧さ、思いやり、美しさ、慈愛の美徳を学んでます!」という感想を言ってくれて、これはまさに私が志していることで、以前は「薬膳de食べるレッスン」という名のクラスもしていました。


こうして、また!皆さんの美徳から、私も生長させて頂いてます💖


**********************************
Healing Salon&School ∞Pao alma∞ ~アルマ~
「人生が100倍楽しくなる!心と身体のキレイをつくるヒーリングサロン」 
田園都市線 梶ケ谷駅・溝の口より徒歩7分
シータヒーリングセミナーインストラクター
エネルギーコンサルタント兼ヒーラー
スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師 
菜夏山 千晶(なかやまちあき)

ホームページ


公式FB 


お問い合わせ


************************************