栄ミナミ音楽祭&おかきたストリート‼ | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんばんは!

まだ少し興奮冷めやらぬ中ブログ更新中ですが!

昨日のおかきたストリート‼

そして今日の栄ミナミ音楽祭‼

お越し下さった皆さん、関わってくださった皆さん‼

ありがとうございました*\(^o^)/*

二日連続の野外イベント‼そして街全体で創ってくイベント!

色々ありましたが‼
楽しかったー(≧∇≦)
まずはおかきたストリート‼
始めて参加させていただくイベントだったのですがとにかくゆるキャラ‼(笑)オカザえもん‼凄かった!
{920E7E9A-69B8-430F-AC25-2CC11D3F43C0:01}

{26DEA973-5CEA-427F-B825-B62A943F2A2A:01}

{031A31D8-B63B-420D-87FC-FEB051F8FF7F:01}

僕の曲で踊ってくれました(笑)
お久しぶりの出会いや新しい出会いもありいい夜になりました(o^^o)

そして今日の栄ミナミ音楽祭‼

去年はお客さんで周り、来年は必ずステージに立つ‼と誓いました!

そして来たる今年!
なんとちょうど去年お客さんで訪れたステージが僕の出演場所でした!

なんか感慨深いもんです(≧∇≦)
{9D8412C4-093B-49AF-A5B9-6A17B867878E:01}

{DD138C8B-D148-495B-A479-4A958FC6D3CB:01}

たくさんの仲間やお客さんが駆けつけてくださり、本当に楽しいステージになりました‼

ここでも新たな出会いやCDも手に取っていただけました!

同じ時間を共有できた皆さん本当にありがとうございました*\(^o^)/*

明日はお客さんでまた遊びに行く予定!
楽しみだー!

今日はくたくたなのでお風呂入って寝ます!

ではまたー*\(^o^)/*