GAIN | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

GAIN

何も目指してなんかいなさそうなやつに
何を目指しているんだと笑われた

萎びた先輩が言う、お前くらい若かったら
待てよあんたにも若い頃はあったんだぜ

やっつけ仕事のような毎日に
どっぷり浸かってしまっていたんじゃ

見えていたものすら見えなくなる
時計は止まらねぇ

さぁ腐った此処を抜け出せ
光が差し込むステージへと
未来はいつだって君の手に

TVじゃ毎日絶えない事件を流す
どっかのクソガキが悲しみを産んだらしい

ネットじゃ誰かのブログが炎上してる
しょうもねぇバカが揚げ足とって笑ってる

目の前のものを鵜呑みにしていたら
大切なもの見失ってしまう

本当に見せたいリアルなんて画面には映らねぇ

さぁ腐った此処を抜け出せ
笑顔が溢れる未来へと
真実はいつだって君の手に

たった一度きりの人生なら
後悔なんてしてる暇なんてない
目の前の道が閉ざされそうなら
蹴破って進め

さぁ腐った此処を抜け出せ
失敗なんて怖がらず

敷かれたレールなんて蹴飛ばせ
想い描いている舞台へと

未来はいつだって君の手に