着々と | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんばんは!

今日は暑かったですねー!!

松村よしひろです!


今僕は名古屋に向かう電車に揺られながらブログかきかき。

今日はワンマンに向けバンドメンバーと打ち合わせ!

日々やることいっぱいですが、着々と9/6に向け色んな事が進んでいます‼︎


チケットが完成したり!
{EC63B6CA-0BB8-4FD0-AF4C-6A11839E5FB5:01}

新しいフライヤーもできたり!
{28495E20-696A-4180-912D-AF9E15BCE1F7:01}


チケットは頼れる兄貴‼︎
「渡部裕也」さんに作っていただきました!

渋くてカッコいいデザイン‼︎
評判も良いです!

フライヤーも仲の良いデザイナー「たつきち」さんの力作!
色々面白いデザインになってます!

中身もワンマンや新しい音源の事から様々な情報も!

次のライブから持っていきますのでぜひぜひ手にしてほしいなー‼︎


そしてその集大成‼︎
9/6(日)のレコ発ワンマン!
{1A0E5C89-DDBD-4EF1-BD63-363C5559F317:01}

ぜひ遊びに来てほしい!

いっぱい楽しい事考えてるし、初の試みもあります‼︎

ご予約もドンドン埋まってきまして、残り10席弱になりました!
必ず楽しい夜にしますので!ぜひお早めに‼︎

ご予約方法はHPにあります予約用アドレスや各SNS等のメッセージでもオッケーです!

お待ちしてます!

その他のライブや情報はオフィシャルHPご覧ください!

さて、電車も着きそうなのでこのへんで!

頑張るぞー!

ではまた‼︎