刺激 | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんばんは!

更新ちょっと空いてしまいました。

松村よしひろです!

ここんとこレコーディングやら打ち合わせやらで何かとバタバタ(いいわけですが 笑)

ワンマンに向け絶賛突っ走り中ですよ‼︎

そんな中、昨日はライブでした!

今年からお世話になっているRION!
{2A24D609-CFB1-4FD8-B9E6-86263C9D39F3:01}

{A6A0C743-B6C3-4B77-9389-760A51F894BF:01}

今回はバラエティ溢れる出演者の方々だったので、僕は弾き語りらしく語りかけるような聴かせるセトリにしてみました‼︎

聴いてくれた皆さん、本当に心を傾けて聴いてくださったように感じてすごく嬉しかった!

共演のみんなもいい雰囲気で楽屋も盛り上がりました‼︎
みんなと撮った一枚
{762D4A3A-3BB5-4834-B9D2-46C43E282B3E:01}

お会いした皆さん本当にありがとうございました‼︎
次回は8/15(土)にまた唄いますのでぜひ遊びに‼︎

そして今日は‼︎尊敬する先輩達‼︎
渡部裕也さんとトミタショウゴさん主催のフェス‼︎「夏空フェス」に行ってきました‼︎

もー最高だったよ‼︎‼︎

お二人の人柄が溢れたイベント!
素晴らしい出演者の皆さん!

笑いと涙でいっぱいのフェスでした‼︎

色々書きたいけど止まらないからやめとく 笑

他にもご一緒させてもらったことのあるアーティストさんや尊敬する方、初めましての方もいてすごく刺激を受けました‼︎

時間がなくて挨拶に行けなかったのが心残りだけど‼︎

来年は僕も同じステージに立ちたい‼︎

そして皆さんと一緒にイベント作っていきたい!

そうなれるように頑張ろう‼︎

そう思えた夜でした!

よーし、気合いMAX‼︎

明日はレコーディング!

いい唄録るよ‼︎

新しい音源もお楽しみに!



ではまた~