夏本番‼︎ | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんばんは!

松村よしひろです!

また少し更新空いてしまった。。

昨日は新舞子マリンパークのブルーサンビーチで野外LIVEでした‼︎
{AAE85E55-5CA3-42EE-809C-A43029B4C195:01}

快晴!海!夏!

沢山の人が遊びに来ていて活気で溢れるビーチ‼︎

でっかいステージから見る景色は気持ち良かったなー‼︎
聴いてくださった皆さん、共演者さん、スタッフさんありがとうございました!
{FFB95A28-6EE9-4D7D-87B1-42E857F371E5:01}

{7AF96EEA-F6F6-47B5-B7EA-A0C89809438A:01}

そしてその前日は無告知だったのですが、名古屋駅噴水広場前で合同路上ライブをやってきました!
{FD7E6C3C-7C49-4136-8AC5-887EB99B4983:01}

atsukoちゃんと永谷孝弘さんと‼︎
初めての場所だったけどいい感じに人も止まってくれました!
これからちょくちょく合同路上やって行こうと思うのでぜひ遊びに来てくださいね!

次からはちゃんと告知もします 笑
{A4E902DC-8D14-457F-94CC-34756899B131:01}

この二日間は僕の地元、熊本出身の方や九州から来たという方がとても多くて!

フライヤーを配る度に「熊本なんだ⁉︎」という声を沢山いただきました!笑

やっぱ同郷って嬉しいね!

でも最近は愛知県も第二の故郷ってくらい好きになってきました‼︎

もう来年で住み始めて10年だもんなぁ…

最近は関西や関東も歌いに行くようになったけどそれぞれいいところがあって楽しい‼︎

出逢いを大切にして、これからも色々なところに歌いに行きたいな‼︎

そして今まで出逢ってくださった皆さん、本当にありがとう‼︎

聴いてくださった方がほっこりと笑顔になれるように!
これからも頑張って唄っていくので‼︎

松村よしひろをよろしくお願いします‼︎

なんか真面目になっちゃった!笑

明日からは新音源のレコーディングとジャケットの仕上げ‼︎

いよいよ締め切りも迫ってるので 笑

頑張るぞー‼︎

ではまたー!