7月末を振り返り! | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんばんはー!

更新空いちゃったぜ。


松村よしひろです!

ちょっと遡るんだけど先週末の大曽根七夕祭り2days‼︎ありがとうございました!

今年初の夏祭!あのお祭ならではの空気感。サイコーやったなー‼︎‼︎
{A63EABC5-CA8D-472B-ACC4-13312F235592:01}

ガッツリ炎天下の中歌って汗だくになったり‼︎
大盛り上がりにシャボン玉の演出まであったり 笑 めっちゃ楽しかった‼︎
{E910D702-1604-4290-AFAB-EA10259EE7B6:01}

{0C607799-4DC1-4CBD-AD8C-FC00739FCFD9:01}

足を止めてくださった方や、聴きに来てくださった方もたくさん居て嬉しかった!
本当にありがとー‼︎

そして、昨日は大好きな名プレこと『名ばかりプレジデント』の企画、「名プレShow劇場第3話」に出させていただきました!
まさやん、りんちゃんありがとー‼︎
{3D4DD9AF-696C-42E1-9DAC-200212249D75:01}

名プレとは今年出会ったばかりで実は会ってる回数もまだ数回なんだけど!
いい音楽を奏でるし人柄も本当に良いユニット‼︎
曲もかっこいいし、2人のハーモニーが絶妙なんだよね!
{2CB357FB-1772-4D52-89A7-8A8831F210A7:01}

「凡才」名曲やなー。。

イベントも盛り上がって楽しかったー‼︎
聴いてくださった皆さん、共演の皆さん、U-reeマスター、そしてまさやん、りんちゃん‼︎

ありがとうございましたー!

最後に出演者みんなでパシャり!
さながら記者会見のようなシャッターの嵐でした 笑
{8248AD42-6FA8-405F-8710-E88B8C3C65C5:01}

今日から8月!はやすぎ‼︎

9/6のワンマンに向けての準備も着々!

でもまだまだやることたくさん‼︎
頑張るぞー!

チケットいよいよ残りわずかになりました‼︎

ご予約はお早めに‼︎

その他にもいいイベントもドンドン決まってます!
HPライブスケジュールも更新したのでぜひチェックしてくださいな!

こちらから↓

酷暑が続いていますがしっかり水分補給や休養を取って乗り切っていきましょー!

ではまた!

ps.
昨日の夜は満月で月がとても綺麗でした!
なのでライブの一曲目は僕の曲「満月」を唄いました‼︎
最近お気に入りな曲!

ちょっと動画昔のやつなんですが撮っていただいたものを!
よければご覧ください!