一週間 | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんにちは!

松村よしひろです‼︎

昨日は音楽仲間で弟分的な存在!
 JIRO channelの上京記念LIVEに出演してきました!
{6F6ACEEF-5907-4581-8CB7-62A3D2B2219C:01}

{43056F87-E8C5-453A-95CB-C5388C757052:01}

お越しになった皆さんありがとうございました!
じろちゃんの人柄が出たあったかい空間!
BOB満員だったし、笑顔いっぱい‼︎

僕もしっかり背中押せるように気持ちガッツリ込めて唄いました‼︎

じろちゃんとのツーショット!
{0131079F-C08F-44A0-A43E-75D222CA1304:01}

たまにお客さんに似てると言われるのでステージに来てもらった図!
ちなみにじろちゃんのお母さんにも似てるっ‼︎て言われました 笑

じろちゃん東京に行っても自分を貫いて頑張れ‼︎

そしてそして‼︎

あっという間にワンマンまであと一週間‼︎

本当に嬉しいことにかなり早い段階でチケットもsold out‼︎
楽しみにしてくださってる皆さんに応えるLIVEに必ずしてみせます!

そしてこの日レコ発のNEWアルバム‼︎
自分的に僕らしさがすごく詰まったアルバムになったと思います!

早く届けたい‼︎

こちらもお楽しみに!



よっしゃ、やったるぞー!

ではまたー‼︎