CafeB+レコ発ワンマンありがとう‼︎ | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんにちは!

松村よしひろです!

昨日はCafeB+でのレコ発ワンマンLIVE「秋の夜長の宴奏会」でした‼︎

お越しになった皆さん、一緒にステージに立ってくれたバンドメンバー、そしてCafeB+のマスター、ママ‼︎
本当にありがとうございました!
満員御礼、大盛況‼︎ 最高の夜でした!
{79562DED-5376-41FC-91D6-918F55848F89:01}

この日に向けてこの数ヶ月たくさん準備をしてきました!
初のワンマンLIVE!
満員の客席を前にいざステージに立って見ると、普通の対バンのライブやツーマン、スリーマンとは全く違う緊張感を感じ、あ~これがワンマンかー‼︎って感じだったんですが、

始まってしまえばあっという間で!
楽しすぎるしみんなの笑顔や真剣に聴いてくれる眼差しが凄く嬉しかった!
{C3C099AC-E110-40B8-9C96-A5ABAE7B3D5A:01}

バンドスタイル「松村よしひろカルテット」での演奏に、いつもの弾き語りスタイルでのコーナー!
{270B1A6F-51E8-4335-B5E9-90DB941D1032:01}

さらにスペシャルゲスト‼︎CafeB+ママ、はるぽんさんとのコラボ‼︎
{D6A0A947-EAAD-4CE6-9BAD-454519F9124B:01}

僕のソロ活動2年半で培ってきたものを全て詰め込んだステージでした!
昨日のLIVEは自信を持って良いLIVEができたと言えます‼︎
来てくれた方の言葉や笑顔でそれを実感できました!
本当にありがとう‼︎

今回のLIVE。

ワンマンLIVEというと、やっぱりでかい箱でやりたい‼︎とかたくさんの人を集めたい‼︎
って考えが浮かんだりするのですが、
僕の中で絶対に最初はCafeB+でやりたいという想いがありました!
僕が「松村よしひろ」としての活動を再開した2年半前。
どう唄っていこうか悩んでいた時に出会ったお店がCafeB+でした!
そこから繋がっていった人達や音楽仲間、たくさんのご縁も生まれました!
辛い時に支えてもらいました‼︎
もちろんその前から応援してくださる皆さんや助けてくれる仲間達にもたくさん支えられながら、

ここまで唄ってこれました!

だから僕がここまでの感謝と成長を応援してくれる皆さんに伝えるならやっぱりCafeB+だな‼︎
と強く想ったんです!

昔からずっと見てくれている人!
最近出逢って応援してくれる人!

色々な方が昨日は集ってくれました‼︎

そのみんなに、今の自分を観てもらえた事が本当に嬉しいし感謝いっぱいです!

なんだか書いてて自分でもまとまらなくなってきましたが 笑

とにかく来てくれたみんな!来れなかったけど応援してくれるみんな‼︎
本当にありがとう‼︎

そして、ここで弛まずこの経験を次に繋ぎ、もっといいLIVE。もっと届く唄。必要としてもらえるうたうたいになるよう‼︎

精進していきますので‼︎

今後とも松村よしひろをよろしくお願いします!

あっそして‼︎
昨日レコ発した2nd minialbum「SeasonS」たくさん手に取ってもらえたし早速嬉しいお声も頂いてます‼︎
{95178686-1481-4C7C-ABF7-BD9D1B7D0D42:01}


このCDも凄く想いと情熱を込めて創り上げてきた作品!
ぜひ手に取ってもらいたいです!

これからはプチツアー的にたくさん色々なところに唄いにいきますのでライブに遊びに来てGETしてくださいね!

ライブスケジュールはオフィシャルHPから!


ツイッターでもライブ告知や取り置きご予約も受け付けてますのでぜひフォローお願いします!

@enginetoss_y

さぁーまだまだ気合い入れて頑張るぞー‼︎

まとまりない文章でしたが 笑
読んでくださってありがとうございました!

ではまたー!

p.s
今回のLIVE、来れなかった人も観れるようにYouTubeに動画UPしようと思っているのでそちらもお楽しみに!