怒涛の2日間‼︎ | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんにちは!

すっかり秋っぽくなってきましたね‼︎

松村よしひろです!

先週末は土曜日のRionMusicHouse、日曜日の西宮TREK、とLIVE2daysでした‼︎

お越しになった皆さん‼︎共演した方々、お店マスターにスタッフさん‼︎ありがとうございましたー‼︎

リオン!
{D1964661-EFD0-4654-9976-AEB79FDBC129:01}

こちらはTREK!
{7775E8CB-5A11-4BBA-AF86-807EFFB7D5BA:01}

NEWminialbum『SeasonS』のリリースツアー‼︎

県内外たくさんのLIVEが決まっています!

その皮切りとなったリオン!
いい感じの空気感が作れたステージでした‼︎

CDもお届けできたし、楽しみにしてたっ‼︎と嬉しい言葉もいただき感無量。。

最後はいつもの共演みんなで一枚!
{C5F89360-CAAE-4AAB-801C-E71B41190A90:01}

そして翌日の西宮TREK!
4月以来、二回目の出演‼︎
名古屋vs西宮と銘打ったイベント‼︎

名古屋勢として参加しました!

共演の皆さんはほとんどが知ってる方ばかりだったし、それぞれの色が出たLIVEになりました‼︎

総勢8組の長丁場‼︎だけど楽しい時間でした!
CDも手にとっていただき、早速聴いてくれた方から嬉しい反応もいただきました!
ありがとう‼︎

最後にみんなで!
{5345C403-02CC-45B5-8EB2-0FE4451476E8:01}

なぜが目線がみんな違う 笑

その後はTREKで打ち上げ!
{52C7DB5B-B816-487D-BBDE-086C084A064C:01}

からのもう一軒!
{4A6DDC3C-9D97-4134-A794-0A0E479EF88A:01}

みんな超いい笑顔‼︎笑

楽しい時間はあっという間で、スケジュールの都合で日帰りだったので打ち上げ後車で帰宅!

朝も6時出発だったので帰り着く頃には死んだように倒れましたが 笑

実のある1日でした!

みんなありがとー‼︎

まだまだツアーは始まったばかり!
たくさんの方に僕の唄が届くように‼︎
気合い入れて唄っていきます!

新しい出会いも楽しみ!

今後のライスケジュールはオフィシャルHPから‼︎
ぜひご覧になり遊びに来てください‼︎


そして、話は変わりますが‼︎

9/6に開催しました松村よしひろ初レコ発ワンマンLIVE『秋の夜長の宴奏会』‼︎
LIVE動画をYouTubeにUPしました!



NEWアルバムにも収録されている「ハレルヤ」

LIVEに来られなかった方も、一緒に楽しんだ方も!
空気感が感じられたらと‼︎
本当にめっちゃ楽しかったから 笑

ぜひご覧ください!

またいくつかUPする予定なのでお楽しみに‼︎


ではまたー!

ps
先日、久々に料理しました!
最近だいぶ寒くなってきたので。
{F614997D-F58B-4CFC-9D40-20810FA1FABB:01}

得意料理 笑