撮影&ライブ動画! | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんばんは!

松村よしひろです!

まだまだ朝晩は冷えますが、晴れた日の陽気に少し春が近づいてきたかなーっと感じる今日この頃。
春は待ち遠しいけどそろそろ花粉が恐ろしい。。

昨日は久々にアーティスト写真の撮影に行ってきました‼︎
{786063AB-4E00-4796-8887-422412283E41:01}
オフショット‼︎

知多半島は阿久比にありますSalt.さんにて!

クリエイティブで面白いものがたくさんあるし、色んなアイデアが浮かんでくる素敵なスポット‼︎
これからに繋がるヒントやアドバイスもいっぱいいただきました‼︎

ありがとうございました!
{E1534C24-6389-4B2A-AE60-7953F5912383:01}
撮影に使った道具達!

{4F7D069E-77E2-49D6-B972-5E5DA5E4ACA8:01}
ギター撮ってみた‼︎(自分のiPhoneで)

写真が上がってきたら色んなところで使っていきたいと思いますのでお楽しみに!

話は変わって!
先日、1/9MusicBarBOBでのライブの動画を共演の「U-dai」さんがUPしてくださりました‼︎
U-daiさん!ありがとうございます‼︎

僕が活動の中で一番力を入れている、届けたいものはなんてったって「ライブ」‼︎

音源ももちろんいいけど、楽曲の想いや歌う人の人間性が一番見える、伝わるのはライブだと思います!

その空気感が少しでも動画で感じてもられたらいいなーって思う‼︎

良ければぜひご覧ください‼︎
下の曲名をクリックで観れます!






良かったらコメントとかで感想なんかももらえたら嬉しいな~

その他の情報やライブスケジュールはオフィシャルHPから!

では今日はこの辺で!

おやすみなさい‼︎