金山路上ライブ! | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんにちは!

松村よしひろです‼︎

昨日は金山駅で路上ライブをしてきました!

今年初の金山路上!
そんなに寒くもなかったしやりやすかった‼︎

聴いてくださった皆さん‼︎ありがとうございました!
{64DE2147-017A-4B31-9DFE-EF49B9CBC6D2:01}

いつも来てくださる方から初めましての方、いろんな方に聴いてもらえました‼︎

{361FB728-3A16-44F2-92A9-362AB03A1277:01}

少し早めのバレンタインプレゼントに、サプライズなお花をいただいたり、初の色紙にサインを書かせていただいたり‼︎
終わった後もたくさんお話ししたりと楽しい路上になりました!
CDも手に取っていただけて感謝です‼︎

いただいたプレゼントとお花!
{D87453CC-3B4B-4786-B0F6-24C5F812E2D2:01}
お花をくださったお二人と!
{A609C683-8653-4EF0-908A-9B6912CACA59:01}


改めて、路上ライブのこの距離感や空気。
大好きだなぁと思いました‼︎

生の唄が届けられる、生の反応が見える。

時には誰も立ち止まってくれないこともあるけど、
足を止めて聴いてもらえた時の嬉しさはやっぱり路上じゃないと感じられない!

もっと楽しみながら頑張ろう‼︎

次の路上の予定はまだ決まってませんが、決まり次第告知します!
ぜひぜひ気軽に遊びに来てください‼︎

松村よしひろのライブスケジュールや動画、配信等の情報はオフィシャルHPから!


ではまたー!