発表‼︎ | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんばんは!

松村よしひろです‼︎

今日は東日本大震災から丸5年。
もうそんなに経つのかって思う。

でも、朝からメディアやネットでずっと流れているけど、現地ではまだ復興が進んでいないところも沢山もあるそう。

僕らがやるべきことは
この出来事を忘れないこと、自分のことに置き換えて備えること、復興の為できることを無理せず続けること
そして周りの人に感謝を伝えること。

なのかなぁって思う。

色々な人の考え方があるし正解なんてわからないけど。
自分があの時感じたものとそれから今思うことなのかな

被害に遭われた方々のご冥福をお祈りします。



さて、昨日SNSであるお知らせをしました‼︎
今年上半期の一大ニュース‼︎

ブログでも発表します!


それは~


こちら‼︎

{456385D1-7437-4CEA-B8EF-CA1D48930C4D}

松村よしひろ!名古屋初の弾き語りワンマンLIVEやります‼︎‼︎

去年はバンドでのワンマンライブをやったのですが、今年は弾き語りでのワンマン‼︎

僕にとって大きな挑戦になるのですが、絶対成功させたい!

いや、させる‼︎‼︎

ぜひ応援して欲しいです!
そして、ライブに遊びに来て欲しい‼︎


フライヤーとチケットも到着しましたよ!
{BA291BD4-90AB-4DD6-B33C-2C9865A6724E}

明日のライブから会場に持って行きます!

ワンマンについて思うことや色々な情報もこれからブログで綴っていこうと思っています!

ご予約も昨日から受け付けていますので、HPのライブスケジュールページにあるアドレスにメールしていただくか、各SNSでメッセージ送ってもらえればできます!

HPはこちらから!

一緒に素敵な空間を作りましょう‼︎

お待ちしています!

では今日はこの辺で‼︎

また~

p.s
今日車で夕方の大渋滞にハマってため息ついてたんだけど、ふと見た空が綺麗で、少しいい気分になりました。
なんでもないことなんだけど、なんでもないことが本当に幸せだということ、

噛み締めながら生きなきゃなって

{A80A4396-9E91-49DA-844C-6B913D65C667}