9年 | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんにちは!
村よしひろです‼︎

あったかくなったと思ったらまた寒くなり。
例年のことだと思うけどなかなか堪えますね。。

さて、今日は3/10!

実は今日で僕が愛知県に来て丸9年になります‼︎
熊本に居た時間の半分は愛知で過ごしたことになる。はやっ‼︎

あっという間な気もするけど色んな出会いや出来事の密度が濃すぎて長くも感じる不思議な感覚!

この9年は本当に色々な事があって、

嬉しい事も楽しい事ももちろん数え切れないくらいあるけど、
辛いこともいっぱいあったし、
ザ・B型で自分勝手に生きてる僕は 笑

たくさん迷惑をかけたり誰かを傷付けてしまったこともあると思います。
謝っても謝りきれないこともある。

でも辛い決断の場面でも悩んで、悩んで、自分が納得できる道を選んだつもり。
だから後悔はありません。
それも含めて今の自分があると思うし、全てが感謝だなぁと思う。

だから

いつも近くにいる人も、遠かったりなかなか会えない人も、もう会うことのできない人も。

出会ってくれて

本当にありがとうございます


たぶん世間では昨日たくさん使われた言葉だと思うけど 笑

色々振り返ってちゃんと伝えたいなって思いました!

でもその気持ちはまたみんなと顔を合わせた時にしっかり目を見て伝えていきたいな‼︎


こう見えて結構一人で落ち込んだりする時もあるんですが 笑
描く未来に向けてうたい、進んでいきますので!

こんな僕ですがこれからも応援してくれたら嬉しいです!

長々とまとまりない文章になってしまってすみませんが。。

とにかくこれからもよろしくお願いしますってことです‼︎笑


そして今夜、一つお知らせがあります‼︎各SNSで発表する予定!ブログでは明日になるかと思いますが!

今年上半期一番のビッグニュースになると思うのでこちらもよろしくお願いします‼︎

ライブスケジュールや各情報はHPから!

ではまたー!