ノンフィクションドラマ | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

ノンフィクションドラマ

 作詞、作曲 松村祥宏

君と出会うまで忘れていたみたい
この胸の高鳴る気持ち
さっきまで悩んでいたこと全部吹き飛ぶようなその笑顔
テレビで観たという憧れのシチュエーション
嬉しそうに話してる君
僕にしたら今この時が夢にまで見たようなシチュエーション
だけど君には僕は不釣り合いかな
そんなこと考えちゃうよ 
いや、これでもやる時はやるからさ  見てて

テレビドラマでは流行りのラブストーリー
あんなシュッとした男じゃないけれど
君を愛しいと思うこの気持ちに
つくりもんなんかじゃ勝てないから

高級外車も甘いルックスも
僕にはちょっと無理だけど
君のことを笑わせるツボは
どこの誰より押さえているから

テレビドラマでは流行りのラブストーリー
壁ドンなんて出来やしないけれど
君のドキドキをGetできるように
アレコレ今日も考えているから

君が迷ったりへこんでる時に
いつでも僕は側にいるよ ずっと
逆に笑ったり 嬉しそうな時は
僕もHappyさ

テレビドラマより素敵なラブストーリー
二人なら創り出せるよ きっと
あんなシュッとした男じゃないけど
君をずっと笑わせるよ
僕が側にいるよ
君だけのヒーローになるから


ライブ動画はこちら!