ドライブ | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

ドライブ     

作詞、作曲 松村祥宏

昨日の雨が ウソみたいな
この澄み渡る青空の下 窓を開け走る
ゴキゲンな雲 笑う太陽
大好きな歌口ずさんでさ 風を切って走る

そりゃ人生は 酸いも甘いもある
でも泣いた分だけ 必ず笑顔が待ってる

さぁいざゆこう まだ見ぬ未来へと
アクセル全開一直線に 君のところまで
あの山越えて 虹も渡るように
声を張り上げ 君の街まで 届くように歌おう

揺らす体と 繋ぐメロディー
君と鼻歌 重なり合えば どこまでもゆける

大袈裟なように 聞こえるだろう
でも君がいるから こうして前を向いていける

さぁいざゆこう 果てない旅路へと
ブレーキなんかしまい込んでさ 夢の続きまで
向きを合わせて せーのでキメれば
きっと世界は見違えるほど 広がってくから

さぁいざゆこう まだ見ぬ未来へと
アクセル全開一直線に 君のところまで
あの山越えて 虹も渡るように
声を張り上げ 君の街まで
届くようにさぁゆこう 描いたこの道を