寒い夜にはあたたかい唄を | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

『寒い夜にはあたたかい唄を』

作詞、作曲 松村祥宏


今日はとても寒いからあたたかい服を着るんだよ
今日は心も震えるからあたたかい唄を聴くんだよ

人の狡さや 自分の弱さに
押しつぶされそうだけど

希望の大きさ 君への愛しさ
溢れる夜が 包み込むように

今日はとても寒いからあたたかい服を着るんだよ
今日は心も震えるからあたたかい唄を聴くんだよ

あたたかい唄を唄うから