定期路上ライブ休止のお知らせ | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

こんにちは!

かなり久々の投稿になってしまいました。。
松村よしひろです!

久々過ぎてログインのパスワード忘れかけてた(^▽^;) 笑

まずは一昨日の金山合同路上!
来てくださった皆さん、共演のヨシダヒロキさん!
ありがとうございました(*^o^*)
{70171A9B-3275-47C6-B321-8E57154FAA5E}

その中でお知らせさせていただいたのですが、

昨年から隔週火曜日で続けてきた定期路上ライブをしばらくお休みさせていただくことになりました!
理由は少し前に発症した難聴の回復の為です!

5月の初め頃から急に右耳の耳鳴りと閉塞感を感じ、耳鼻科に行ったところ突発性の難聴と診断されました。

その時は薬をもらい対処も早かったので症状は落ち着いたのですが、ワンマンの後くらいからまた症状が出たり、治ったりを繰り返すようになりました。

発症のはっきりとした原因はわかりませんが、心身の疲れやストレスも原因にあるようで、
平日の仕事終わりに行なっていた定期路上は体にとって大きな負担になっていたのは事実でした。

できる限り続けたかったし、いつも楽しみに来てくださってた方には申し訳ありませんが、
症状がちゃんと治まり回復すればまた再開するつもりです‼︎

決して後ろ向きな決断ではなくこれからも唄い続けていくための前向きな決断!

いつ頃再開できるかはまだわかりませんが、よろしくお願いします!

健康が一番大事といつも考えていたのですが、今回の件で改めて痛感しました(^^;;

治療もしながら症状は着実に治まってきているので焦らず、しっかり治して再開できるよう努めます‼︎

定期路上はお休みしますが、その他のライブや活動は体の様子を見ながら変わらず続けます!

こんな風に書いてますが僕自身は至って元気なので!笑

ご心配おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

そしていつも応援してくださっている皆さん、気にかけてくれる仲間や関係者の皆さん。

本当にありがとうございます‼︎

色々あるけどこうして唄い続けられるのもみんなが居てくれるからだなぁと本当に感じています。

まだまだ頑張って想いを届けていきますので!

松村よしひろをどうぞよろしくお願いします‼︎

長々と書きましたが、読んでいただきありがとうございました‼︎