今年もやります年賀状イベント@(・●・)@ | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

ちょっと早い気もしますが、今年も年賀状イベントはじまります。

案内はこちらになります。

コアラ、とり、うさぎ、ひつじ、ワラビー

の中の好きな動物さんに

年賀状を送ろう!!

 

\なんでコアラ年はないねんzzz/

抽選で50名様に年賀状を送った

動物さんから年賀状が返ってきます!!

(各動物につき10名様ずつ)

 

\うさぎだよ!もし私から返ってきても誰!てならないようにね。。/

さらに、動物さんから返ってきた年賀状を持参していただくと

入園が無料に!!

(届いたご本人様を含む3名様まで)

 

\タダっていいめえ/

ちなみに、応募用紙はこのような感じです。

郵送も可能ですが、コアラ館に置いてある

専用応募用紙のみ有効となります。

 

\おうちでゆっくり書こうかなーー/

 

さいごに、応募場所はコアラ館内になります。

コアラ館にお立ち寄りの際は、ぜひ動物たちにも年賀状を書いてみてはいかがでしょうか。

\ちなみに来年の主役はわたしよ!/

 

担当@(・●・)@うえまつ