かまって!⊂((・x・))⊃ぐり子ちゃん | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


本日の主役はプレーリードッグのぐり子とくるり⊂((・x・))⊃

\座ってる方がぐり子で/
{CA8E5E01-693B-4FAC-BBC4-78FBC928AB5E}
/立ってる方がくるりだよ\

初老のぐり子におこちゃまなくるりは甘えっぱなしで、よく構って構ってしています目この前も、

\ちょっと しつれい/
{873CB1EF-A830-4948-8EE6-97ACDCC47E1F}
/はいはい\
 
ぐり子の隣で寝そべるくるり⊂((・x・))⊃

\べちゃっ/
{80E481B6-CA3C-4F91-B2EC-B842F43C3C1E}

からの!

\のびー/
{D68B03FF-A3DD-4575-AC39-339B44DB3FBB}

からの!

\ふぁあ〜/
{0126A589-3B42-4F0E-A42A-241F067935B5}

盛大なあくびです目伸びてからあくびするのはうさぎや人と同じですね〜
このように伸びて揃って寝ることもウサギ

\同化してるでしょ/
{D2C480F8-5D9E-4903-9AB1-B2E5BB811450}

またこの前は、

\そっ…/
{76BBF380-0B15-467B-9893-1CEE5AD20773}
/…………\

意味ありげに手をついているのがくるり、ちらっと見ているのがぐり子です。このあと、

\そこそこ〜/
{C3A6B2D7-034B-4A6B-A13D-87D42A44A6C2}
/はいはい\

察したかのように毛づくろいをしてあげるぐり子目

\あ〜/
{4BBB5321-55F4-44BB-8402-B9EE8FD2D8AC}
/せっ せっ\
さらに!

\そこそこ〜/
{D2D37459-5DB3-46A5-BC48-8E27BC8BF31E}
/せっ せっ\

くるちゃん口半開きですよ!笑

\たまらんわあ/
{81A7F207-8B5E-45F7-AEAE-5F22F922ED41}
/よかったね\

毛づくろいやキスは、プレーリードッグの挨拶と言える行為キスマーク天気が良い日はよくしてますので、ぜひゆっくり見てみてくださいね⊂((・x・))⊃ぷれじりでさようなら〜

\寒すぎたり雨だと出てない時があるよ/
{C3CC518C-2DAC-4EE2-B839-10360E048815}
/そのときは ごめんなさい\


担当ウサギいぬい

{B268CADF-184E-48F7-A590-8075682781D5:01}

ラビットワーレン ご案内(11月)

ふれあいタイム
う   さ   ぎ ウサギ11:00~12:00
(最終受付 11:50)
モルモットウサギ13:30~14:30
(最終受付 14:20)

 ラビットワーレン、うさぎのくに
ともに、
動物の体調管理のため
平日、土日祝ウサギ午後4時まで
となっております。
なお、うさぎのくにの
放し飼いうさぎは午後3時
おうちに帰ります。

※動物の体調や天候により、予告なく
中止・変更する場合もございます。
ご了承ください。

{B268CADF-184E-48F7-A590-8075682781D5:01}