アスリートの妻wが試合に向かう夫氏に贈るスーパーフードミックス! | 本田紀子 Blog

本田紀子 Blog

「マインドの力・英語スキル・セルフケア」を軸に、好奇心と行動力で未来を創造する「セルフ・リーダーシップ」のノウハウを伝えています。

この激烈な猛暑の日々、ゴルフのラウンドレッスンでのティーチングを連日行い、更に「日本プロゴルフ協会」の実技審査4日間(http://www.pga.or.jp/teach/info_2015.html)に臨んでいる夫氏。
{AB8B4B69-D09E-4842-B52A-3D887142D8EC:01}

結婚以来、夫氏が「ゴルフの試合で勝たねばorある程度のスコアで合格せねばならない」という状況が初なので、私のテンションがなんか上がって楽しい!

{2568ACBF-89E7-4DF1-AB30-2FFF4A306508:01}

アスリートの妻みたいw!!
ということで自分にできることは何かとイソイソして用意するのはやっぱりスーパーフードなんですね~(^^)

{BFADC951-C10D-4F9D-8B91-916936FD0BFA:01}

・マカ
・ルクマ
・ビーポーレン
・アサイー
・ローカカオ
・ソイレシチン
・ゴジベリーパウダー
・ドライゴジベリー
・青汁パウダー1
・青汁パウダー2

こんなにも凄い飲み物でコンディション整えながら今回の審査に出てる選手いてないんちゃう?!
と、あくまで私の勝手な見解です(笑)

{D755F66E-BBBA-4986-9648-0AD37C077A81:01}

湯呑みで試作品(笑)

出発は、しかも夜中。
早朝には到着していたいからということで、夜中まで仕事した足でパッキングして出掛ける夫氏にスーパーフードミックスを使った1秒完成ドリンクを実演。
これを実技審査期間中は自分で作って飲んでねと。
美味し過ぎて、夜中に私が試作という名目で何杯も飲んでめちゃくちゃエネルギー湧くの図。







その後連絡あり。
ちゃんと現地で飲んではる!体調良いそうです。
スーパーフードミックスと、無農薬オレンジジュースと、夫氏の母からの水素水。

こんな凄いものを普段から飲んでるわけだし、いつも通りできれば実技審査には当然合格すると単純に私は思っているんですが、雷で実技審査が中断されたり、いろいろ想定外を乗り越えながら臨んでいる様子です。
ここはやはり分かりやすく「頑張れ~!」と夫氏にエールを送っています。