小林弥生子さんの【遠隔ヒーリング&運気UP】受けました(2回目) | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 小林弥生子さんの【遠隔ヒーリング&運気UP】受けました(2回目)

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

「遠隔ヒーリング」に疑いをもちつつ、前回ヒーリングをうけましたが(笑)
前回の感想記事はこちら⇒ 
小林弥生子さんの遠隔ヒーリング受けてみた

あ、小林弥生子さんってこの方です!

スピリチュアルリーディングの小林弥生子さん  ラブラブ


ヒーリングを受けると、いろいろ振り返るきっかけになるし、仕事の広がり方が広がるんだけど、無理のない感じなんだけど、自分の中では100%(!?)(何言ってるんだろう^^;)


なので、結果が出てそれが安定するということで大人気の「3回コース」に申し込んじゃいました^^

で、2回目のヒーリングを受けたというわけなのです。

頂いたフィードバックの一部は以下です。


☆アドバイス
ここまでは自分の手の届く範囲!と言った感じで枠を決めているようです。
枠を外すというよりは一部を開放してまずは流れが出来るように調整しました。

腰から下が固定されている感じがしましたのでヒーリングをして動きやすさを出しました。


確かに手の届く範囲って自分で決めている感じはありました^^;

それとか「私ってこんなところかな」とか^^;

ヒーリング後はじわじわと気持ちの枠が取れていく感じがあります。

まさに「一部開放して流れができるように・・・」という感じです^^


最終的な感想は・・・

やっぱりすごい目


広がってくのが怖くなくなります!!