【ハッピーナビゲーターさえこのメニュー】さえ子さんのメニューのご紹介をします^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

その人間的な魅力と、確かな鑑定とあたたかなメッセージで大人気のこの方

ハッピーナビゲーターさえこさん

さえ子さんはみなさんの「わくわく」を思い出させ、楽しくありつつもしっかり地に足の着いた方向へナビゲート!!

 

メニューはあなたに必要なセッションをさえばばさま(さえこさん)がチョイスしてくれるさえばばおまかせセッションです。

さえばばおまかせメニュー 5,000円/30分

 

また、さえ子さんは、たくさんのメニューをお持ちなので、お任せ以外にも気になるもの、受けたいものがあればセッションの際、

直接聞いてみてね(^_-)-☆

 

クローバー~さえばばさまのメニュー~カエル
宝石緑超おすすめ!手相ヒーリング  

宝石緑手相鑑定 

宝石緑アストロダイス 

1つは天体、1つは星座、もうひとつにはハウス12面体のさいころが3つあって、...
聞いてみたいこと、気になることを念じながら、ころころっと投げます。
宝石緑お名前チャネリング一言メッセージ 

こんな感じでさえこさんが、あなたのお名前にアクセスして、今必要なチャネリングメッセージをカードに書いてくれますラブラブ

持ち歩いて時々見返せるのでいいですよね😉✨

宝石緑お財布ヒーリング 

お財布の声をきいて、収入の設定をしてくれます。収入の設定の金額についてはセッション中にご相談くださいね^^
宝石緑ラブ&マネーリーディング 
⇒ 
http://ameblo.jp/cocoa-coach-counselor/entry-12028555168.html
 

 

※結果や、効果の現れ方については人によって反応が違います。また、年収設定をさせていただきますが、設定した年収をお約束するものではありません。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。