【開催報告】かおり商店@ローズヒップ第57回 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

開催報告って言っても、すんごく遅くなってしまった(T_T)

だって、今日はもう10月ですよ!

10月のかおり商店@ローズヒップのご案内をする時期だよ。

そうそう、10月の かおり商店@ローズヒップ は10月24日(木)10:00~14:00です。

さてさて、9月のご報告です。

9月はなんだか写真がいくら撮り直しても紗がかかってる感じがとれなくって、
設定も見直したけど、そこではなくて・・・。

という言い訳をふんにゃふんにゃとさせていただき、ご報告です(笑)

今回は会計を ローズヒップオーナーの伊達美穂ちゃん にお願いして、久々に 小川親分(小川由紀子ちゃん) のエステ(足)を受けました。

これがたまらなくいた気持ちよく、その後足が軽くなって自分メンテは必要だなと思いました。

小川ちゃんのエステはほんっとにおすすめです。